自分メモ。コスメと野球ログ

自分のネイルサロンをOPENするのが夢。イエベ秋/乾燥肌

モリンガパウダーをもらったよ!


昨日サロンで恋バナ(死語?)を
聞いていたのだが、
お客様が今いい感じの人と


『今週2回目のデートなんです♡
めっちゃ楽しみ♡』との事。


嗚呼。
ナチュラルに『良いなぁ』と声が出たよ!


私も結婚する前の事を思い出してみた。


デートの待ち合わせとか…
めちゃくちゃドキドキしたなぁ。


てゆーか
LINEとかもいちいちドキドキしたな。


では最近はどうか?

ドキドキ感はゼロだなぁ。


ドキドキ感ってどうやったら
蘇りますか?

旦那もそう思っているのだろうか

 

 


さて。

アメリカ出張のお土産で
こんなものをいただいた。

 

モリンガ♡

f:id:nags:20170621111914j:image

 

 


健康食品が大好きな私的に
こうゆうの嬉しすぎます。

 

 

  

効能は、

•免疫力アップ(ビタミン、ミネラル)
デトックス食物繊維
アンチエイジングポリフェノール
•リラックス(ギャバ

などなど。

 

良いねー!

ワクワクするよー!

 

 

パウダータイプなので
とりあえずヨーグルトにかけてみた。

 

 

朝食。

 f:id:nags:20170621105608j:image

 

味はね…青汁!!

 


嫌いではない!
身体に良さそうだな〜という味だ

 

 

慣れて来たら、
お水に溶かしてペットボトルで持ち歩こう。

 

 

 

ゆるっと続けてみたいと思います⁦‪⊂( ੭ ε:)੭

 

 

昨日変えたネイル🐰

f:id:nags:20170621111928j:image