自分メモ。コスメと野球ログ

自分のネイルサロンをOPENするのが夢。イエベ秋/乾燥肌

ニンフオーラボリューマー。


韓国人美女のような、
艶っとした肌に憧れる。


水光肌に私もなりたい!!

 

 

f:id:nags:20170617131830j:image

 

こうなるにはきっと
身体の内からも磨かなければならないのは
わかってはいるのだけど

すぐになりたいのさ。


色々探してたら見つけた。

 

エチュードハウス
ニンフオーラボリューマー♡

 

f:id:nags:20170617131901j:image

 

 

昔、20代前半の頃だろうか。
お友達と新宿ルミネのエチュードに行って
安いなぁ〜と思ってリップを買い漁った以来。


久しぶりに購入したお店。

 

これをBBクリームに混ぜて使うと
水光肌になれると。


私はBBクリームを使っていない為
ファンデの上から乗せてみた。

 

 

f:id:nags:20170617131928j:image

 

固め。

 


付けすぎると脂っぽい人になりそうだったので
少なめに乗せてみたよ。

 

 f:id:nags:20170617131937j:image

 

結構良いかも♡

 

この上からチークを付けると、

ジュワッと発色した。

 

 

夏はつけすぎると、本当に
ギトギトした人になりそうだから
これからの季節注意だ(´-`)!